iool photograph 滋賀県 京都府 関西 ウェディング カメラマン イールフォトグラフ 結婚式 前撮り 結婚式の写真撮影 ブライダルフォト 家族写真 広告撮影

滋賀県の写真撮影 iool photograph お知らせ
weddingphotoと自己紹介

iOOL Photographの 代表 吉川です。

ホームページ開設したので自己紹介も合わせて記事を書いております。

まずはホームページ内の [about us] のページを是非ご覧下さい♪

【最初に】

私は、2022年1月に起業し、写真撮影を主として活動させて頂いております。

結婚式前撮り、photowedding、家族の記念日写真、企業の広告やPR用写真、建築写真、プロフィール写真等

を主に撮影させて頂いてます。

また、拠点は滋賀県ですが、京都、大阪、兵庫などにも出張で撮影を行っております。

【おススメな話】

起業してから早1年半経過し少し落ち着いて来た今日この頃です。そしてもう夏です。

夏はロケーションでの結婚式前撮りはおススメしないです(笑)

だって凄く汗かきますもん、ヘアセットやメイク崩れた状態の写真なんて撮って欲しくないでしょうし。

けど、結婚式が10月や11月にあるからもう時間ないし、夏に撮るしかないんですーー!って方は

・早朝から撮影

・衣装はウエディングドレスで和装はスタジオ撮影や結婚式後 等に撮影をおすすめします。もう夏の和装撮影なんて絶対おススメしません(笑)

数秒でヘアセットやメイク崩れます。

【秋に撮影を希望する方は?】

秋に和装で(色打ち掛け・白無垢)撮りたい~って方は今予約される事をおススメします。

なぜなら、秋の09~11月頃は結婚式業界で繁忙期となり、日程の空きがない 空いてても希望する日じゃない 本来撮影して欲しかったカメラマンにお願いできない等

秋の3~4カ月前に予約をおすすめします、と言うか絶対その方が良いです。

滋賀前撮り、京都前撮り、ドレス、和装、等ご相談にて色々決めれますのでまずは撮影日程のご予約確定がマストです。

自己紹介から、秋の前撮りおススメ情報に変わってしましましたが、まだ見る方とのご縁が繋がれば嬉しい限りです♪

write:吉川

VIEW ALL
Instagram ID:yoshi_iool
https://www.instagram.com/yoshi_iool/
©2022 iool photograph.